【研究状況報告:原口さん】
研究の目的とRQの設定、およびスポンサーシップに関する市場か
市場のパーセプションと内部の動機は別物なので、それが論理的に
また、今後計画するインタビューについては、
・事前に情報収集した上で、鍵となるデシジョンメーカーや経緯を
・社内の体制変更や会社としてR&Dにどのような投資を行なった
とのアドバイスをいただいた。
次回に向けて、研究目的の意義とRQの妥当性を再度見直していく
【研究状況報告:原口さん】
研究の目的とRQの設定、およびスポンサーシップに関する市場か
市場のパーセプションと内部の動機は別物なので、それが論理的に
また、今後計画するインタビューについては、
・事前に情報収集した上で、鍵となるデシジョンメーカーや経緯を
・社内の体制変更や会社としてR&Dにどのような投資を行なった
とのアドバイスをいただいた。
次回に向けて、研究目的の意義とRQの妥当性を再度見直していく