研究状況報告(発表者:荒木さん)
「
調査実施要領と今後の予定について報告した後、
研究状況報告(発表者:木下さん)
『日本の製造業におけるマーケティング戦略の在り方に関する一考察』の表題の元、自社内の立場の異なる方々でのヒアリング内容など、これまでの取組状況を報告した。先生およびゼミメンバーからのご意見からも、自分が研究対象としたい日本の製造業の中で大手企業と中小企業、B2BとB2C等、様々な要因により、取組内容が異なる点に留意する必要があることを再認識した。
「
調査実施要領と今後の予定について報告した後、
『日本の製造業におけるマーケティング戦略の在り方に関する一考察』の表題の元、自社内の立場の異なる方々でのヒアリング内容など、これまでの取組状況を報告した。先生およびゼミメンバーからのご意見からも、自分が研究対象としたい日本の製造業の中で大手企業と中小企業、B2BとB2C等、様々な要因により、取組内容が異なる点に留意する必要があることを再認識した。