研究状況報告(発表者:IK)
仮の研究テーマを「
テーマに関する問題意識の明確化、
研究状況報告(発表者:M)
サブスクリプションコマースにおいて定期販売することで可能となるサービスをデザインするために、提供する商品と情報に着目したアプローチを提案する。
顧客の代わりに商品を選択する「キュレーション」サービスに合った商品起点と、レシピや学習プログラムといった商品を使用する際の情報を起点として複数の商品を「バンドル」するサービスについて、それぞれに必要とされる要件を検討した。
研究状況報告(発表者:IK)
仮の研究テーマを「
テーマに関する問題意識の明確化、
研究状況報告(発表者:M)
サブスクリプションコマースにおいて定期販売することで可能となるサービスをデザインするために、提供する商品と情報に着目したアプローチを提案する。
顧客の代わりに商品を選択する「キュレーション」サービスに合った商品起点と、レシピや学習プログラムといった商品を使用する際の情報を起点として複数の商品を「バンドル」するサービスについて、それぞれに必要とされる要件を検討した。