研究状況報告(発表者:荒木さん)
「
研究をプロジェクトレポートに着地させるための3つのプランにつ
研究状況報告(発表者:木下さん)
日本の製造業のマーケティングへの取組に関して調査するにあたり、中間発表での先生方からのご指摘も参考にし、マーケティングの定義や種類について深堀するために調査した関連ジャーナルの表題やマーケティングのカテゴリーを紹介や調査状況を報告した。内容や仮説の立て方等について、先生およびゼミメンバーよりいろいろと御意見をいただいた。
「
研究をプロジェクトレポートに着地させるための3つのプランにつ
日本の製造業のマーケティングへの取組に関して調査するにあたり、中間発表での先生方からのご指摘も参考にし、マーケティングの定義や種類について深堀するために調査した関連ジャーナルの表題やマーケティングのカテゴリーを紹介や調査状況を報告した。内容や仮説の立て方等について、先生およびゼミメンバーよりいろいろと御意見をいただいた。